手元供養のディアファミリー

お知らせ一覧

全2件中2件表示

  • 2024/02/05

    【クレジットカード不正利用に関する注意喚起】

    【クレジットカード不正利用に関する注意喚起】

    ディアファミリーでは、お客様に安心してお買い物をしていただけるようにセキュリティを強化しております。
    特に昨今話題になっております「不正利用」につきましても厳しく取り締まっております。

    クレジットカードの不正利用と疑われるご注文について、以下対応を実施しております。

    ■カード不正利用注文の防止策
    ・高額注文のお客様には、ご注文後にご本人様確認(電話やメール等)をさせていただくことがございます。
    ・ご登録いただいた電話番号やメールアドレスにて連絡が取れず、ご本人様確認ができない場合、ご注文を自動的にキャンセルさせていただく場合がございます。
    ・ご登録いただいたメールアドレスが、使い捨てアドレスなど有効でないと弊社が判断した場合、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    ・過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合がございます。
    ・当社での不正検知システムにて不正利用が疑われる場合には、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
    ・不審な点がある場合、ご注文者様の本人確認(電話確認、身分証明書の提出など)をお願いする場合がございます。

    ■カードの不正利用が発覚した場合
    注文時に監視・収集したすべての「IPアドレス」「アクセスログ」のデータを警察へ提出いたします。

    クレジットカードの不正利用防止のため、ご注文者様と同じ名義のクレジットカードにて決済を行うよう、お願い申し上げます。
    ご注文状況等により、発送にお時間をいただく場合がございますがご了承ください。

    キャンセルさせていただいたご注文で、クレジットカードの不正利用ではなくご本人様のご注文だった場合、大変お手数をおかけいたしますが、再度ご入力情報に間違いがないか確認の上ご注文いただきますようお願い申し上げます。

    万が一身に覚えのない当ストアからの不審な請求内容が、カード会社からのカード利用履歴にあった場合、ご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。

    今後もお客様に安心してご利用いただけるオンラインショップの運営に努めて参ります。
    ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。



  • 2024/01/04

    能登半島地震による配送遅延について

    元日に発生した能登半島地震の影響により、被害に遭われた地域の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 この影響により、一部地域での集荷・配送の停止や遅延が発生しております。 また、地震の影響以外でも、年始期間中は、交通渋滞や、メーカー休業等に伴い、集荷・配送の停止や遅延が発生する場合がございます。 詳しい状況については、ヤマト運輸のホームページ、または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認いただきますよう、お願いいたします。

  • 1