ご注文方法
ステップ1 購入したい商品をかごに入れる
ご購入をご希望の商品の商品ページから、かごに入れるボタンを押し、商品をかごに入れて下さい。
他にもご希望の商品がありましたら、買い物を続けるボタンを押し、他の商品を同じ要領でかごに入れていきます。
ステップ2 会員確認画面
ディアファミリーでは、会員として、また非会員としてお買い物していただけます。
会員になられた場合は、2回目以降のご注文で、お名前やご住所などを再度入力していただく必要はございません。
会員としてご購入をご希望の場合は、会員登録ボタンを押して、その先の指示に従って下さい。
会員にならないお客様は、会員にならずに購入するボタンをクリックして先に進んで下さい。
ステップ3 ご注文者の情報入力
(1) ご注文者情報をご入力下さい。会員としてログインされている場合は自動的に情報が入ります。
(2) パスワードをご入力下さい。安全のため、パスワードを再入力していただきます。
(3) 配送先がご注文者と同じ場合はチェックを入れて下さい。
(4) 配送先が違う場合は配送先情報の欄をご入力下さい。
(5) 配送希望日を選択して下さい。
当店のお取り置き期間は2週間です。それ以上のお取り置きをご希望の場合、必ずご事情のご連絡を下さいませ。
ステップ4 お支払い方法の選択
銀行振込、代金引換、クレジットカードのいずれかのお支払い方法をお選びいただき、該当する支払い方法にチェックを入れます。
ステップ5 ご注文内容の確認と確定
お届け先、ご注文の商品名/数量、配送方法、ご請求先、お支払い方法を、再度ご確認下さい。
変更される場合はこの注文内容を修正するボタンをクリックし、変更・修正を行って下さい。
この[注文内容を確定する]ボタンをクリックすると、ご注文の確定となります。
ポイントについて
お買物100円(税別)につき、1ポイントがたまります。
たまったポイントはディアファミリーオンラインショップ本店でお使いいただけます。
(商品以外のサービス料・配送料等にはポイントがつきません。)
発行されたポイント数は配送日のお知らせメールにてご確認ください。
ポイントの有効期限は最終お買い物日から6か月間です。
お支払いについて
◆クレジットカード決済
【取扱カード】 取り扱いカードは以下の通りです。
VISA、Mastercard、アメリカン・エキスプレス(Amex)、ダイナースクラブ(Diners Club)、JCB
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
◆代金引換
【業者】ヤマト運輸
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)
【代引手数料】 ・1万円未満330円 ・1万円以上3万円未満440円 ・3万円以上10万円未満660円
◆前払い銀行振込
ご入金が確認出来次第、商品を発送致します。
振込先はメールまたは下記ページにてご確認下さい。
◆消費税について
表示価格は消費税を含んでいます。
領収書(領収証)について
各お支払方法の場合の領収書の発行につきましてご案内いたします。
お支払いの方法によりまして領収書の取り扱いが異なります。
1.クレジットカード決済をご利用の場合
当店のサービスの1つと致しまして、クレジット決済の場合でも領収書(取引明細の1つとして) を発行させていただいております。
(本来、クレジット決済の場合、当店に領収証発行義務はございません。クレジット会社様にその義務がございますこと 予めご承知くださいませ。当店の領収証発行はあくまで当店のサービスの1つとしてご対応させて頂いております。無理なご要望にはお答えできませんのでご理解ください)
ご必要な場合は、商品をかごに入れた後の注文確認画面内にある【備考欄】にその旨と、「宛名・但書」をお書き添えください。
例)領収書希望 宛名:〇〇〇 但書:□□□
領収書は配送完了後、ご注文時に登録いただいたメールアドレス宛にPDF(メール添付)にてお送りいたします。
※【備考欄】へ宛名・但書のご指定がない場合は、「ご注文者さまの氏名・お品代」として発行いたしますのでご了承ください。なお、領収証の但書にはクレジット決済である旨を記載させていただきます。(国税庁ホームページ内【クレジット販売の場合の領収書】に記載の仕様にて発行致します)
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行する「ご利用明細書」と併せてご利用ください。
2.代金引換の場合
代金引換の場合の領収証につきましては、商品お受け取りの際に運送会社より発行されます領収書を弊社の正式な領収証とさせていただきます。
弊店での発行および再発行は出来かねますのでご了承ください。
3.銀行振り込みの場合
お振込の際に金融機関で発行される「ご利用明細票」を弊社の領収証とさせていただきます。
商品と同封いたします「納品書(※ご希望の場合のみお入れしています)」がご注文内容の証明となりますので、「ご利用明細書」と併せて税務処理下さいませ。
納品書が必要な場合には、商品をかごに入れた後の注文確認画面内にある「納品書の同梱を希望されますか?」の項目をチェックしてください。
配送先様が異なる場合には、納品書の内容をPDF(メール添付)にてお送りいたします。
※領収証の金額はポイント利用分を差し引きました納品書記載の合計金額での領収証発行となります。
(ポイントのご利用は自己責任でお願いたします。
会社経費で落としたいけどポイントを使ってしまったなど、当店ではご対応できません)
※2.代金引換、3.銀行振り込みの場合、領収証発行は致しておりません。
※どうしても紙の形式の領収書が必要な場合には、お客さまにて返信用封筒をご用意いただいております。その場合の領収証の発行は1ご注文につき1枚の発行となります。送料、ポイント利用分を加味した金額での領収証発行には対応できませんので予めご了承くださいませ。詳細はメールにてお問い合わせください。
info@dearfamily.jp
※インターネット通販でお求めの場合、当店より発行する領収書は会計法規上正式なものではございません。
配送・送料について
商品発送の目安(納期)
在庫のご用意があり、営業日正午12時までのご注文の場合
・クレジットカード、代金引換⇒1営業日以内 ・銀行振込⇒ご入金確認後1営業日以内
○お買い物いただける状態であっても、在庫を補償するものではございません。お届けの目安は商品ページをご確認いただくか、お気軽にお問合せ下さい。
○お届けまでお時間を頂戴する商品が含まれている場合には、すべてご用意出来次第の発送とさせていただきます。お急ぎの商品がある場合には、お時間を頂戴する商品とは別にご用命いただくことをお勧めいたします。
○ディアファミリーでは、個人情報保護の観点から商品と一緒に納品書をお入れしていません。納品書が必要な場合には、商品をかごに入れた後の注文確認画面内にある「納品書の同梱を希望されますか?」の項目をチェックしてください。商品発送後や、お届け先様が異なる場合には、PDF(メール添付)にてお送りします。
○送り状の発送元欄(依頼主欄)には「ディアファミリー」と記載されます。ご了承下さい。
配送方法・送料について
3,980円(税込)以上お買い上げで送料無料。
【業者】ヤマト運輸
宅配便、宅配便コンパクト、追跡可能メール便のいずれかでの発送となります。
いずれの場合にも、発送後に「送り状No(荷物問い合わせ番号)」をメールにてお知らせいたします。
銀行振込をご利用の場合は、ご入金を確認後の発送となります。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。
送料は、お届け先によって金額が変わります。
※送料には消費税が含まれています。
宅配便/宅配便コンパクト
商品ページに
の記載がある商品のご注文の場合は宅配便でのお届けとなります。
▼3,980円(税込)以下の場合、下記の送料を頂戴致します。
- 全国
- 670円
- 沖縄県・離島
- 2,200円
ネコポス便(追跡可能メール便)
商品ページに
の記載がある商品のみのご注文の場合、ご指定いただける配送方法です。
ポスト投函便にて発送いたします。
※注意事項※
・ネコポス便は日時指定・代金引換でのお届けはできません。
・ネコポス不可商品(宅配便商品)と同時にご注文の場合にはネコポス配送をお選びいただけません。宅配便(670円)での発送となります。
※ネコポスで発送できるサイズはA4サイズ・厚さ2.5cm以内までです。
ネコポスをご指定いただいた場合でも、同時注文などによりお取扱いサイズを超える場合は通常配送に変更させていただきます。
▼3,980円(税込)以下の場合、下記の送料を頂戴致します。
- 全国一律
- 310円
時間指定について
「宅配便」「宅配便コンパクト」の場合、下記の5つの時間帯でのご指定が可能です。
※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。 遅れの状況は、発送確認メールの発送番号をご利用頂き、運送会社にお問い合せ頂くか、当店までお問い合わせ下さい。
返品について
○商品がお手元に届きましたら、すぐに開封してご確認下さい。
○商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。返品・交換の対応をさせていただきます。
なお、在庫のご用意がない場合にはお時間を頂戴することもございます。また、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。この期間以降はお受けいたしかねますのでご了承下さい。
○配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい。送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。在庫のご用意がない場合にはお時間を頂戴することもございます。また、返金でのご対応とさせていただく場合もございますことをご了承下さいませ。破損などが生じた商品は、運送会社が引き取らせていただきますので、新品が届くまで御手元で保管していただきますようお願い申し上げます。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。
○オーダーメイド品、特注品は、ご注文後の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。また、初期不良以外の返品・交換は固くお断り申し上げます。ご供養品という特性上、上記以外の返品・交換は、一切お受けできませんので予めご容赦願います。なお、返品やキャンセルにより合計金額が変更された場合には、まとめ買いの対象外となることもございます。また、やむを得ず交換や返品をされる場合には、商品代金にかかわらず発送時、返送時の実費送料をご負担いただいておりますのでご了承下さい。
木目のある商品・塗装のある商品について
誠に恐れ入りますが、天然木を使用しておりますため、商品ページでのご案内と色味・木目の出方が異なる場合もございます。また、塗装状態に関しましても、全て手作業で行っておりますため、若干のムラ・色味の違いが生じる場合もございます。全く同じものをご用意することは難しくなっておりますことをあらかじめご了承下さい。
ガラス・陶器製品について
ガラスはガラス・クリスタル製品は材料の特質上、内部に小さな気泡や不純物が見られる場合がございます。また、素材その物の成型時に、研磨あと、筋、気泡による穴、カケなどが発生いたします。陶器製品も同様に、原材料の土や作業工程上の跡などが見られる場合がございます。いずれの場合にも一般的な当業界での良品・不良品の判断にて検品しておりますのであらかじめご了承下さいませ。
真鍮製品・おりんについて
真鍮は、空気中の成分と反応してくすんだり黒ずんだりする性質があります。 また、おりんは一つずつ削りだしているため、内側に製造上の跡が残る場合もございます。 ディアファミリーでは職人の目で確認していただいたおりんのみを発送しておりますので、手作業の温かみ、素材の持つ味わいとしてご了承いただきますようお願い申し上げます。くすみや変色が気になるという場合には、市販の真鍮磨きや金管楽器用の研磨剤などを使って磨くと、 ピカピカの金色に戻すことが出来ます。
【受取拒否・長期不在・発送後のキャンセル】による返品について
誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による【受取拒否】【長期不在】【発送後のキャンセル】等の理由により返品・返送が発生した場合、発送時送料(実費)+返送時送料(実費)をご負担いただきます。 返送商品が弊社に到着後、請求書をお送り致しますので、記載期日までにお振込み下さい。 尚、いかなる事由の場合も、以後当サイトよりご注文頂きましても全てキャンセルとさせて頂き、一切のご注文を承る事が出来ません。予めご了承下さい。