手元供養のディアファミリー

ご利用ガイド

商品注文方法

ステップ1 購入したい商品をかごに入れる

ご購入をご希望の商品の商品ページから、かごに入れるボタンを押し、商品をかごに入れてください。他にもご希望の商品がありましたら、買い物を続けるボタンを押し、他の商品を同じ要領でかごに入れていきます。


ステップ2 会員確認画面

ディアファミリーでは、会員として、また非会員としてお買い物していただけます。 会員になられた場合は、2回目以降のご注文で、お名前やご住所などを再度入力していただく必要はございません。

会員としてご購入をご希望の場合は、会員登録ボタンを押して、その先の指示に従ってください。会員にならないお客様は、会員にならずに購入するボタンをクリックして先に進んでください。


ステップ3 ご注文者の情報入力

(1) ご注文者情報をご入力ください会員としてログインされている場合は自動的に情報が入ります。
(2) パスワードをご入力ください。安全のため、パスワードを再入力していただきます。
(3) 配送先がご注文者と同じ場合はチェックを入れてください
(4) 配送先が違う場合は配送先情報の欄をご入力ください
(5) 配送希望日、希望時間を選択してください。当店のお取り置き期間は2週間です。それ以上のお取り置きをご希望の場合、必ずご事情のご連絡をくださいませ。


ステップ4 お支払い方法の選択

銀行振込、代金引換、クレジットカードのいずれかのお支払い方法をお選びいただき、該当する支払い方法にチェックを入れます。


ステップ5 ご注文内容の確認と確定

お届け先、ご注文の商品名/数量、配送方法、ご請求先、お支払い方法を、再度ご確認ください。変更される場合はこの注文内容を修正するボタンをクリックし、変更・修正を行ってください。この注文内容を確定する ボタンをクリックすると、ご注文の確定となります。


お支払いについて

◆クレジットカード決済
【取扱カード】 取り扱いカードは以下のとおりです。

すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

◆代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】 お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計(税込)+送料(税込)+代引手数料(税込)

代引手数料
・1万円未満330円
・1万円以上3万円未満440円
・3万円以上10万円未満660円

◆前払い銀行振込
ご入金が確認出来次第、商品を発送致します。
振込先はメールまたは下記ページにてご確認ください。

配送について

【業者】 ヤマト運輸
○商品発送の目安
在庫のご用意があり、営業日正午12時までのご注文の場合
・クレジットカード、代金引換⇒1営業日以内
・銀行振込⇒ご入金確認後1営業日以内
○お買い物いただける状態であっても、在庫を補償するものではございません。お届けの目安は商品ページをご確認いただくか、お気軽にお問合せください。
○お届けまでお時間を頂戴する商品が含まれている場合には、すべてご用意出来次第の発送とさせていただきます。お急ぎの商品がある場合には、お時間を頂戴する商品とは別にご用命いただくことをお勧めいたします。
○宅急便または宅急便コンパクトでの発送となります。
○商品と一緒に納品書を入れておりません。ご希望の場合には、備考欄にその旨ご記入ください。
商品発送後や、お届け先様が異なる場合には、PDF(メール添付)にてお送りします。
〇送り状の発送元欄(依頼主欄)には「手元供養のディアファミリー」と記載されます。ご了承下さい。

◆送料について
送料は、お届け先によって金額がかわります。
詳しくは送料料金表でご確認ください。
※11,000円(税込)以上お買い上げで送料無料。

◆配送について
宅配便
【業者】ヤマト運輸
【備考】
宅配便または宅急便コンパクトでのお届けとなります。
銀行振込をご利用の場合は、ご入金を確認後の発送となります。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。

◆時間指定について
時間指定は下記の5つの時間帯でのご指定が可能です。

・午前中
・14時~16時
・16時~18時
・18時~20時
・19時~21時

※大雪、台風などの天候状況により、運送に遅れが生じる可能性がございます。
遅れの状況は、発送確認メールの発送番号をご利用頂き、運送会社にお問い合せ頂くか、当店までお問い合わせ下さい。

消費税について

表示価格は消費税を含んでいます。

返品について

○商品がお手元に届きましたら、すぐに開封してご確認下さい。

○商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後7日以内にご連絡ください。返品・交換の対応をさせていただきます。
なお、在庫のご用意がない場合にはお時間を頂戴することもございます。また、返金でのご対応とさせていただく場合もございます。
この期間以降はお受けいたしかねますのでご了承ください。

○配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい。
送料・手数料ともに当店負担で早急に新品をご送付致します。在庫のご用意がない場合にはお時間を頂戴することもございます。また、返金でのご対応とさせていただく場合もございますことをご了承くださいませ。
破損などが生じた商品は、運送会社が引き取らせていただきますので、新品が届くまで御手元で保管していただきますようお願い申し上げます。
その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。

○オーダーメイド品、特注品は、ご注文後の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。また、初期不良以外の返品・交換は固くお断り申し上げます。

ご供養品という特性上、上記以外の返品・交換は、一切お受けできませんので予めご容赦願います。なお、返品やキャンセルにより合計金額が変更された場合には、まとめ買いの対象外となることもございます。また、やむを得ず交換や返品をされる場合には、商品代金にかかわらず発送時、返送時の実費送料をご負担いただいておりますのでご了承ください。

★【受取拒否】【長期不在】【発送後のキャンセル】による返品について★
誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による【受取拒否】【長期不在】【発送後のキャンセル】等の理由により返品・返送が発生した場合、発送時送料(実費)+返送時送料(実費)をご負担いただきます。
返送商品が弊社に到着後、請求書をお送り致しますので、記載期日までにお振込みください。
尚、いかなる事由の場合も、以後当サイトよりご注文頂きましても全てキャンセルとさせて頂き、一切のご注文を承る事が出来ません。予めご了承下さい。

★木目のある商品・塗装のある商品について★
誠に恐れ入りますが、天然木を使用しておりますため、商品ページでのご案内と色味・木目の出方が異なる場合もございます。また、塗装状態に関しましても、全て手作業で行っておりますため、若干のムラ・色味の違いが生じる場合もございます。全く同じものをご用意することは難しくなっておりますことをあらかじめご了承ください。

★ガラス・陶器製品について★
ガラスはガラス・クリスタル製品は材料の特質上、内部に小さな気泡や不純物が見られる場合がございます。また、素材その物の成型時に、研磨あと、筋、気泡による穴、カケなどが発生いたします。陶器製品も同様に、原材料の土や作業工程上の跡などが見られる場合がございます。いずれの場合にも一般的な当業界での良品・不良品の判断にて検品しておりますのであらかじめご了承くださいませ。

★真鍮製品・おりんについて★
真鍮は、空気中の成分と反応してくすんだり黒ずんだりする性質があります。また、おりんは一つずつ削りだしているため、内側に製造上の跡が残る場合もございます。ディアファミリーでは職人の目で確認していただいたおりんのみを発送しておりますので、手作業の温かみ、素材の持つ味わいとしてご了承いただきますようお願い申し上げます。くすみや変色が気になるという場合には、市販の真鍮磨きや金管楽器用の研磨剤などを使って磨くと、 ピカピカの金色に戻すことが出来ます。